食べてみた

コストコの小さいリンゴが美味しくてすぐに食べれて包丁いらずで幸せ

コストコのリンゴ

今日の日を生きてて一番のニュースはこれ。

コストコのちっちゃいリンゴおいしい。10個入ってるパックで1000円程度。1個100円だ。
包丁もなしに気軽にサクッと食べれていい感じ。味はリンゴ。

美味しいだけなら他にいくらでもあるんですよ。リンゴは美味しいものです。

このコストコリンゴの良さは、美味しいうえに圧倒的にお手軽なところだと思うんですよ。

 

バドミントンの安いシャトルケースにしか見えない筒からリンゴを取り出して…

コストコのリンゴ

水で洗ってそのままかじりつくだけ。

大きなリンゴだとそのままかじりつくのは色々と抵抗ありますが、この大きさなら大丈夫。サクッと完食できます。便利。包丁いらず。

 

ここからは自分の勝手な思い込みなのですが、小さなリンゴって味が独特だった印象があるんです。美味しいんだけど、リンゴとはまた違った何かって感じ。

ところがこのコストコリンゴは思いっきりリンゴ味なんですよね。それもミツがたっぷり入ってる系の味。

 

お値段は1000円程度。5個入り×2ケースなので、リンゴ1個100円の計算。ミニサイズであることを考えるとちょっと高級品かもしれません。でもおいしいですよ。手軽で。

あ、要冷蔵です。我が家は見落としていて普通に常温放置してましたが、気づいて冷蔵庫に放り込んだのできっと大丈夫。

コストコは買い物そのものがエンタメ化する感じで楽しいですね。混んでる日はつらいですが。最後のホットドッグがおいしいのでまた空いてそうな日に行きたい。エグゼクティブ会員なっちゃったし笑