バイク趣味

エストレヤの燃費に関する口コミを集めました

エストレヤの燃費に関するツイートを集めました。

バイクの燃費は乗り方や年式、カスタムなどに大きく左右されます。なので多くの人の声を聴けるこのやり方が一番エストレヤの燃費のイメージをつかめるのではないかと思いやってみました。

エストレヤに乗ろうか迷っている人の参考になれば。

エストレヤの燃費口コミ集

インジェクションは使うガソリンの量をコンピューター制御で最適化してくれます。
元々燃費の良いエストレヤですが、インジェクションモデルはさらに低燃費です。

こちらもインジェクションの低燃費性能を存分に発揮しています

 

リッター30kmを超える口コミが多かったです。

 

航続距離が長いので、北海道ツーリングにピッタリのバイクです。

 

リッター40kmに迫るのはすごい。

 

300キロを給油なしで走れる安心感は本当に便利です。

 

単気筒であることも低燃費に貢献しています。

 

ストップ&ゴーを多用する街乗りでの口コミ。
街乗りは相当燃費が悪くなりますが、低速走行に強いエストレヤはわりとマシな方です。

 

重量が増えるとその分燃費は落ちます。
その辺は車も同じですね。

 

こちらも街乗り。街乗り燃費がなんとなく掴めますね。

 

燃費とは関係ないツイートですが、今の自分にはこの文が刺さります。
本当に売らなければよかった。まぁ、引越しとか色々あって売るしかなかったんですが。
改めて、エストレヤは本当に良いバイクだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

  • ツーリング:30~40弱
  • 街乗り:20台

年式や乗り方、カスタムなどにもよりますが、エストレヤの燃費は概ねこの程度だと考えてよさそうです。

エストレヤ、本当に良いバイクですよ。

エストレヤとは。乗り手の負担が軽くおしゃれな250ccバイク