コンサータ

コンサータ服用の記録27mg編

コンサータ飲んでます。

このページは毎日の体感を書き残す場所として利用します。

記録がまとまったら書き直してコンテンツ化する予定。

というかTwitterでコンサータ体感つぶやくと見た人もなんて言っていいか微妙だと思うので違うメモ場所作りたかった。

7月30日

食欲があまりない

義務で食べてる感じ

夜9時にブログ書こうと思ったら全く集中できず

コンサータ切れたからかと思ってたら熱計って37.7度。

どっちが原因かはよくわからない

 

スポンサーリンク

7月31日

午前中、軽い吐き気、胃の膨満感

昼食は普通に食べる

午後は結構な吐き気、コピーライティングの情報を漁り始めたところ物凄く集中した

夜全然寝れなくて2時40分まで記憶がある

この日は夜に38度出ていたので、色々な体感の原因がコンサータなのか体調不良なのかはわからない。

 

スポンサーリンク

8月1日

午前中、吐き気は運動時のみあった。作業場所にしているシェアオフィスに到着してからは特に感じず。

昼食を食べるのを忘れる。気づいたのが13時40分。義務感で食べる。

午前、午後共に尋常じゃない集中力。これが毎日できるのなら人生どうとでもなると思った。

午後2時ごろから違和感。明らかに発熱してる。これで発熱が3日続いた。

夕方まで発熱は続き、夕食を家族で外で食べて家に戻ったら熱は治まっていた。

今日は寝れるのかな?

 

スポンサーリンク

8月2日

昨日は不眠になることなくスムーズに寝ることができた。

今朝は起きた瞬間から首から上全体がやたら痛い。おでことか歯茎全体とか。

全身びっしょり汗かいてたから脱水系の症状なんだろうと考えることにした。いよいよコンサータ関係ない(笑)

そんなこんなで今日はコンサータ服用をしないことにする。風邪気味だし。

日中のパフォーマンスに悪影響出そう。家から出ないでできることをしよう。体調不良。

 

午後。思いっきりパフォーマンスに影響出た。

今日は何もできていない。露骨な結果だ。

 

8月8日

しばらく記録取る余裕もなく寝てた。

コンサータがどうこうというより、普通に高熱出してた。

ようやく熱も治まり、またコンサータ服用開始。

以前に比べると食欲の落ち方が和らいだ気がする。