ローソンの『たんぱく質が摂れるしっとりチキン&たまご』が売っていない件

少し前の話。6月の定期通院の帰りに、血液検査後の遅い朝ごはんを食べようとローソンに寄ったんです。糖尿食といえばローソンなので。

そこで目をひいた商品が、『ブランパン くるみ&ハイカカオチョコ』、そして今回話題にする『たんぱく質が摂れるしっとりチキン&たまご』でした。

両方ともやたら美味しくて。特にしっとりチキン&たまごは栄養価も素晴らしい。あすけん様に放り込んでみたところ、これ1食でかなりの栄養素がカバーできてて驚きました。

たんぱく質がしっかりとれるしっとりチキン&たまご

たんぱく質がしっかりとれるしっとりチキン&たまご

さてこのしっとりチキン&たまご…

とにかく売っていないんです。新発売と書かれていたものを買ったその日以来、何度も何度も探しているんですが、全く見当たりません。

人気すぎて売り切れてしまっているのか、

そもそも入荷していないのか、

特別なローソンでしか買えないものなのか…

 

自分が発見したのは江別市の江別一番町店。その後探したのは全て他のローソン。江別一番町店は糖尿の定期通院しているクリニックから近いので、次の通院の後にまた寄ってみようかと思います。

と、それほど執着したくなるほどに、ダイエット食としても糖尿病食としても魅力的だったんです。気になった方はぜひぜひ探してみてください。美味いですよ。

公式サイト
たんぱく質が摂れるチキン&たまご

コメント