小学校教員

小学校教員系の記事を別の場所で書こうと思います

北海道の田舎の風景

このブログでかなりの数を書いてきた「教員系の記事」。これを今後は別の場所で書こうと思います。教員の自分とブログ書きの自分が紐付けられたままではブログを自由に書けないなと思ったのが理由です。

 

先日までこのブログは「田舎の臨時教員生活」というブログタイトルでした。これも変えました。もっと自由にノンジャンルで興味の赴くままにブログを楽しみたくなったので。

 

教員系の記事はnoteで書いていこうと思っています。実は既に何週間かnoteで毎日記事を書いていました。教員ネタを探してこのブログを見てくれていた方がもし居てくれたとしたら、今後はnoteの方で見てもらえればと思います。

 

これまでに書いてきた教員系記事はどうしようか。まだ考え中ですが、ひょっとしたらnoteに移すかもしれません。同じカテゴリの情報は同じ場所にあった方が価値が高まると思うので。

 

突然の話でしたが、今後ともお付き合いよろしくお願いします。

↓タビセンnote↓

https://note.com/otto_tabi

教員系記事をnoteへ移行します

教員系の記事を別サイトへ移行します。趣味でやってるこのブログと仕事である教員を分けたい気分になったので。

noteという場所で毎日何かしら書いているので、よければそちらでお付き合いください。

note「田舎の臨時教員生活」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。