BASE BREADを3種類食べてみた。メープルが美味しいです

タイトルの通り。BASE BREADは3種類の味のうち、メープルが一番自分の好みに合いました。語ります。

チョコレート味とプレーン味は健康食品

3種類のうち最初に食べたのはチョコレート味。あれは酸味というか何というか、独特の味わいです。

ベースブレッドチョコ味

ベースブレッドチョコ味

ベースブレッドチョコ味

「体に良いものだ」と納得しながら食べればどうってことない味ですが、嗜好品として依存症のように食べるレベルのものではなかったです。

この件はTwitterでも反応がありました。

反応してくれた皆さん、味については大体似たような感想でした。

次に食べたプレーン味も自分は似たような感想。

ベースブレッドプレーン味

ベースブレッドプレーン味

酸味の強い、特殊なパンと言う感じ。嫌いではありませんが好きでもないというフィーリングです。

大正義メープル味

で、メープル。これが美味しかった。

ベースブレッド特有の酸味のような味わいがメープルの甘みでかき消されている感じがしました。とにかくメープルの存在感が強いんです。

ベースブレッドメープル味

ベースブレッドメープル味 ベースブレッドメープル味

3種類のBASE BREADのうち、このメープルだけは嗜好品として飛びついてパクパク食べれますね、自分は。たぶん3日ぐらい連続で食べたら依存症モードになります。これはうまい。

というわけで、BASE BREADを手に取るのであれば自分はメープルをおすすめしておきます。ま〜その辺は好みの問題だと思いますが。自分はメープル推しです。

セブンとファミマのダイエット食として

そもそもなぜBASE BREADを買ったかというと、セブンとファミマで食べ物に困ったから。LAWSONは説明不要なレベルで食べ物選び放題ですが、セブンファミマはヘルシー路線の食べ物がないんですよね。

そこに並んでいたのがBASE BREAD。お、これなら…と思って手を出したのがきっかけでした。

これからもLAWSON以外のコンビニで食事するとしたら、BASE BREADにはお世話になりそうです。

ベースブレッドメープル味の栄養価

メープル味の栄養価

栄養価がしっかりあるようなので、通販でまとめて頼んでみるのも有りかも。自分は独身なら間違いなくやってたと思います。
↓公式サイト
からだに必要なもの、全部入り。BASE FOOD

コメント